2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残当

言っちゃったので土曜日に鍋やります。

または私は如何にして残当したか

こちらの放置がひどく、情けないことです。研究室でやってることは基本的にイミフというか、文章に起こしにくいというか…。未発表の研究なるものを言ってしまうのもまずいっぽいし…。 研究室配属の件ですが、ilabで絶賛希望状況調査中です。私の予想に反して…

あれ?

は? 祝日の上級者大会勢、選ばれるランセレようむ、すべてのフラグは整った。 帝王の拳、南斗人形拳に構えはない 「絶対台風なんかに負けたりしない!」 やはり初心者だった。 ネットがぶっ壊れてる間にしたためた振起のテキスト、一通り完成したらアリスwi…

ネット復活?

なんだか水曜日の夜からネットがまったくつながらなくなって今日帰ったら普通に直ってた。謎。 なので、金曜の夜の、明日のミーティングは9:30からにしますというマジキチメールを華麗にスルーすることに成功(爆笑)。 今日はB3向け研究室説明会後の懇親会に…

B3向け懇親会のお知らせ

家のネットが残当して前日になってしまいましたが告知。 15:45〜 懇親会受付 16:00〜18:00 懇親会@生協食堂1F Y研究室のソフト班代表で私が行くことになりました。わろすだね☆ 今年は松谷先生が来たからか8人だそうだけど、これは実際どうなのか…。