2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番大事なこと忘れてた

にとりの河登り http://www.d-vertex.com/products/nitokawa/ C80で完売だそうです。遅い。何の意味もないよねー。 私もスタッフリストに入っていませんが、直前にテストプレイして台パンしたり、アイコンや.pdbやタイトルバーの細かいところをちょろっとや…

JNA

Javaを使って悪いことをしようとするとどうしても必要になるのがJNI(Java Native Interface)。JavaからC/C++コードを呼び出す手順は次のようになります。 あるクラスに修飾子nativeをつけたメソッドを宣言 そのソースをjavahツールに食わせる C/C++用ヘッダ…

PC「東方神霊廟…俺がかなう相手ではなかった…」

名古屋に帰ってます。いつ帰れるかは分かりません…。 北斗 ケンシロウがラオウ以外でも画面端で裏回ってバスケできるようになったり、画面端背面起き攻めの研究が進んでいたりするようですね。先行研究でサウザーがトキレイ相手に画面端で背面起き攻めする光…

ファジー夏休み

8/3〜5に研究室の合宿があり、8/5までの形式言語特論があるのでもう適当にこれで終わったことにしました。 0との加算減算や1や0との乗算を消しただけ…。COINSの生成する木構造をたどって探して、変換し、ついでに左辺(右辺)だけ残す、の時はその辺以下の木構…