PC「東方神霊廟…俺がかなう相手ではなかった…」

名古屋に帰ってます。いつ帰れるかは分かりません…。


北斗
ケンシロウラオウ以外でも画面端で裏回ってバスケできるようになったり、画面端背面起き攻めの研究が進んでいたりするようですね。先行研究でサウザーがトキレイ相手に画面端で背面起き攻めする光景が見られるようになってきました。キャラ・どちらの画面端かで変わる要素も多そうで、身に着けるのには苦労しそうだが…。しかし、リバーサルが反対向きに出たりなど、強力そうですね。
D


神霊廟
動作が重いほど簡単になる。そんなふうに考えていた時期が私にもありました。ミスと愚者に厳しいシステムでEasyにNormalと同じくらい苦戦するという…。


大戸屋
アンケートが設置されました。食事券も当たったようなきがします。


MMCのページができたそうです(爆笑)。
http://mmc401.lv9.org/mmc.html