2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああ

大学院のアレ web上で志望理由とか何とかを埋める 考査料を銀行に振り込んでくる 写真4x3cmをなんとかする 角型2号封筒とかいうのを手に入れる 成績証明書を発行する 研究室 資料を作って面談に行く 工場見学のレポート 4/28まで 健康診断 今日行こう…

今日は初心者(ry

コンピュータアーキテクチャ特論の宿題(Cellの分類はどうなるか?)をメールで送信 済 工場見学の感想文をレポートボックスへ提出 4/28まで 大学院先取りの承認印をもらった紙を提出 本紙の提出期限は原則として履修申告期間最終日までですが、それまでに担当…

筍狩り。

永夜抄Exで魔理沙が衝撃発言(笑) きんようび 2限:オペレーティングシステム特論に行ったら先輩がいて、別にどうでもいいけどみんなVLSI設計論に行くよって言われたのでふーんと思ってそっちに行ったら山崎研と天野研ばっかだった。残当。なんかPC人数分足…

yappyの日記推奨授業紹介

なんだか実感がわかないけど明日から授業開始らしいですねえ。履修に関して多少相談を受けた気がするので、それとはまったく関係ないおすすめの授業を紹介します! 二大巨頭 コンパイラ構成論が秋学期に移動したことによって両方とも秋学期になりましたね。 …

こ、これが…!

明日のよていー

10:40/11:40〜 大学院進学に関する専攻別ガイダンス。なぜか同様の内容が2回。11-31。 14:30〜 学科別学習指導ガイダンス(学生証裏面シール交付、授業時間割・履修案内配付)。12-211。 (17:00〜 OS輪講) 矢上は月・火がガイダンスとなっていますが、火曜…

○顛末 ×瑣末

漢字難しすぎわろた。 そんな瑣末なことは、(ry 結果→クロスコンパイラのビルドに成功しました ここまでのまとめ: x86-Linux-64bitのサンプルに設定 C++/Java/Fortranはいらないので消す Debug系の項目はいらないしエラーが出るので消す ct-ng build 1…

その他雑記

85分経過、今までエラー出てたBuilding C Libraryでくるくる回ってます。これが通ればかなり希望が見える気がするので今まで書いてなかった分を適当に思いつくだけ書きます。 月曜日 土曜日がスルーされて台パンしたので輪講終わった記念などといって三毛猫…

デバイスドライバの移植(爆笑)

木曜日はソフトミーティング(ソフト班のミーティング)がありました。 山崎研には3つの班があり、別に人数制限とかそういうのは全然ないので好きなところに入ればいいのだ! ハード班 ソフト班 ロボット班 一応正式配属はまだ?扱いらしい?けど、今年の7人(…