2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断の尿糖にひっかかった件について

4/21 2限の地球環境科学1の後、やむを得ず3限の論理学序論をぶっぱしつつ健康診断へ。出席は全く重視せず、論理学の何かができるかどうかの試験が全ての科目だから(ガイダンス談)仕方がなかった。 尿検査のところでやけに悩まれ、尿糖に2+がつけられる。…

本日の良ゲー

そういえば今日の昼に築3年の耐震調査的な何かがあって留守の場合は管理人立会いのもと行いますとかいう紙が郵便受けに貼られてたけど1限のコンパイラ構成論のため特に何もせず学校に向かいました。 本日の良(辱)ゲー let initTable = function x -> raise…

知ってたー

今日ラーメン屋でKDV北斗勢がまだ4人で頭のかわいそうな人たちだと蔑まれていた黎明期のこと、今ではぬくもり師匠がいろいろなキャラに手を出していてアドバイスが聞けるが当時は自分一人でコツを見つけ出さなければならなかったこと、基本コンボが安定する…

コンピュータアーキテクチャ中

復習とかいってて課題とか終わってだるいです。

世紀末日誌

初日からまともに授業をやるデータモデリングやネットワーク工学の先生方には自重して頂きたいものです。 今日はリアルモヒカン*1の方が来ました。さすがはガチ勢ケンシロウ、アケコンを持たせたらえらいことになってました。ダンコとバスケのクソゲーでnkmr…

時間割考察

nkmr氏からXBox+北斗無双が持ち込まれ、全員寝落ちした後も必死でトキの幻闘編を出すためにケンシロウの幻闘編を1人でやっていたため生活リズム調整に失敗しています。勢いでトキの幻闘編も2人プレイでクリアしてしまったものの、成長不足。アクションレベ…

さらしあげ2

北斗残念拳

帰省中のブランクを経てAUからHardに戻って50戦弱やった結果 11勝30敗 26.8%(25%切るとEx行きだよ) before 1729±106 after 1530±70 わろっしゅ レート稼ぎ目当ての格下をひたすら相手にしていたAUでのノリで、パターンを見つけて作業しようとするので負ける …

世紀末新入生歓迎週間

4/2 オリエンテーション*11日目。ノートPC持っていったけど使いませんでした。重い。 北斗無双をnkmr氏と折半(yappy4000:nkmr3000)で購入しました。そのままsy氏と流れるようにnkmr氏の家で朝までやり続ける予定でしたが、他の住人からの苦情によりあえなく…

エイプリルフール

気づいたら今日はもう終わりそうです。インターネットではネタが盛んなことでしょう。何も考えてません。へいへい。 神奈川に帰ってきてから毎日部室警備に明け暮れています。現代北斗*1もあるし古典北斗*2もあるし。 嘘であった方が望ましい残念な本当の話…