2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠調整してたらこんなことに…

ということで毎週土曜日開催のつもりなんですが、前日じゃねーか。部室集合ってやつですね。 先週は2人の要望を断固却下して大根を拒否しましたが、今回は味噌タイプのレシピを持ち出してもいいでしょう。いや、やっぱタケノコ鍋やな…。 MHP2ndG始めました(…

というわけで

土曜日の夜にやりましょう。金曜日は土曜日の朝にミーティングがあるからね…。

もうすぐあなたの石狩鍋は完成する…

金曜日の鍋レポートはこちらを参照してください(超手抜き)。 id:hagu-lya:20111015 なんだか遊戯王GXのマンガを読んでドハマリしちゃったみたいですね。なんで置いてあるんだろう…。カードも欲しくないのに…。 北斗のおかげで自分に気づけたんですけど、1ミ…

雑記とお知らせ

矢上祭+三連休は親が来ていたのでイベントを回避しましたが、今週はやりましょう。今週は教授の都合で土曜日のミーティングが移動しています。 なんやかんやでいろいろなところが綺麗になりました。何日目に死ぬかな〜? 私のPS2コンが北斗の犠牲になった部…

スマブラ喫茶

場所 12棟104教室 日時 8日:12:15 〜 18:30 9日:10:00 〜 18:00 http://www.yagamifestival.com/group/pages/000715.html KDVが何かやるようです。直前だけど。内容は100円だか200円しらないけどで何かが飲めてスマブラができるらしいです(よく知りません)…

新しい鍋の究明だ

プレ武闘会をまとめようと思ったら無茶苦茶量が多くてまだまだアップロード途中だったり、背面だのバスケだのの最近の研究の動画を まとめようと思ったりしてぐだってました。ごめんなさい。 昨日はソフトミーティングが残当して時間が残念なことになりまし…