睡眠調整してたらこんなことに…

ということで毎週土曜日開催のつもりなんですが、前日じゃねーか。部室集合ってやつですね。


先週は2人の要望を断固却下して大根を拒否しましたが、今回は味噌タイプのレシピを持ち出してもいいでしょう。いや、やっぱタケノコ鍋やな…。


MHP2ndG始めました(爆笑)。
前から言ってますが2ndのGでない方までしかやったことなかったんですよね。ナルガ知らなかったってやつ。アカムトルムも知らなかったってことは多分上位まで行って1人だとだるくなって詰んだのかな…。
やはりこちらのランスは3rdとは別物だと考えた方がよさそうやな…。火力はあるけどアクションは弱いっていうか。斬撃・打撃のダメージの大きい方が適用ってやつで、カニの殻壊せるくらいかとおもってたら、実は金銀の頭をポコスカいけるっていうのを知って歓喜
キリン「俺との闘いは避けてきたのではなかったのか?」
「驕るなキリン!貴様の弱点などとうに知っておる!」
→上位装備で薬が尽きかけるくらいにボコボコにされました☆