2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多まとめ

げつようび 今週からLANの性能測定へ。途中Webアプリ制作の優秀者の発表があった。予想以上にPHP/JavaScriptのやり込み勢がいて嬉しかった。prototype.jsも構わずぱなしていってよかったらしい。でも私の場合どっかでめんどくさくなって投げるね。多分。とく…

正気か

鍋鍋言っててとりあえず今日は賢者できたけど、台風来てるのに大丈夫か?とりあえず明日土曜日にやるかもしれないことにしておきますが、暴風雨でどうなっても知りません。部室集合ってやつで。PS2+北斗がないことを筆頭に、遊戯設備が1人用で残念なのでそ…

各所から絶賛の声

ちょっと(結構?)前にMMCにPS2が、そして残当なことに私により北斗が導入されたのですが、なんだかいつの間にかKDV/MMC全体で(私にとって)予想外な人たちにまで広く浸透していたみたいです。壁越しに同じゲームの音が聞こえてくる世紀末状態! 北斗やったら…

サイゼリア

なんだかよくわからないけどyappy・gnmt・ぬくもり・ギガチュウ・I川・Iくんでサイゼリアに行くことに。ほうれんそうクリームスパゲティうめえええええええ。これが500円らしい。某害悪ラーメン店Gがどれだけ要らない子かを証明する結果となりました。日吉…

結果(爆笑)

情報工学実験のレポート 前回のに書き加えればいいと思ってたらアピールポイントとかWebに登録したときの入力データのコピーが必要じゃねーか。送信データ見れないしもう1回書き直し。なんてこった…。Web登録する前にこのレポート提出用用紙を見てコピーを…

やること

久しぶりの???それほどやることのない休みだけど忘れると危ないので書きとめておく。 情報工学実験のレポート 月曜日に2限開始前にレポートボックスへ。その後次の実験なので余裕を持って出発しないといけない。前回提出したものを完成品で変更になった…

さらしあげ2

なんかどるさんが突然現れて6巡目で大三元48000ぶち当てて早く研究室に帰れと罵声を浴びて帰っていったのでmixiから無断転載。 ↑配牌 ↓結果 ホンイツと国士の両天秤でマンズあたりから落としていればこんなことには…。

大丈夫ですかこのWebアプリ

課題:Twitterを作れ。PHPとSQLの勉強。 連日の愚者のため放置されていたので、今日の23:00までということで、朝(1限相当)からオペレーティングシステムの休講を生かして3限が始まるまで矢上ITCで作業していた模様。すべてはよりよい愚者のために。 あ、返…

神は言っている ここは愚者るべきだと

だって今日と明日が休講で午前中なくなるんですよ。まあでも今日の23:00締め切りのWebアプリ開発が昨日の愚者のおかげで放置状態なんだけどね!!!家だと危ないから学校でやるか…。8:45から開いてるらしい…。 こんな朝からI川さんが天子のランカー2人を計…

きょうのほくと

( ´∀`) ハート様へ げんきですか。いま永久してます (゚д゚,,;;) うるさい死ね 釵するな殺すぞ ( ´д`) ごめんね。ラオウはじめて永久したから、ごめんね (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、逃げんな ( ´∀`) 剛掌波撃っておきました。回避してね 飛び込…

台パンまである

Webアプリ開発の宿題とかあるし仕方なくWinSCPを起動する →なんかC:\へのドライブ変更ができないんだけど →ヘルプメニューから最新版のページへ →上書きインストールする →カスペルスキーがトロイの木馬だのなんだの言いだして削除してバックアップしました…

人形理論まとめ

下書きのままかなり長い期間が経ってしまったが…。書いてる間にも実戦での感触との兼ね合いでやはり少なからず変化があったし、スキル構成の前提も完全に自分用だし、まあ参考程度に。以下振起周りの理論のみになります。 シングル振起 振起 > hjc > J2A 振…

人はなぜ賢者してしまうのか

きんようび 前日にニコニコ生放送での害悪天鳳サンマ実況につきあわされ、残念なことに。なんかKDVがみんな帰ってしまってI川さんと2人っきりで愚者った。最近の賢者率の高さについて危惧がなされた。 どようび 部室に行こうと思ったら財布が見つからず詰ん…

10万ヒット記念放送(笑)ライブログ

http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/180389227-ja http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/180389550-ja タスクその1。1週間ほど放置してしまったらしい。特になにもやることがなかったのでひたすら天鳳してただけのような気がします(爆笑…

復帰のお知らせ

いやなんか風邪ひいたみたいで37度くらいの微妙な微熱がなんだか下がらず、ポケモンしたあと北斗動画見てたりしたら38.4度とか言い始めて残当なことに寝込む羽目になりました。残当。ちょっとやること溜まっちゃってる気がするけどその前に普通に生活上のタ…

突発だが大丈夫か?

よく考えたら今日やらない手はなかった。 「yappyの日記10万ヒット記念のなにか」 10/3 21:00〜 いえー。やることは特に決まってません。 http://www.stickam.jp/profile/yappy_t とかここの左下にあるやつとか。 最近全然やってないんでやり方忘れちゃって…