神は言っている ここは愚者るべきだと

だって今日と明日が休講で午前中なくなるんですよ。まあでも今日の23:00締め切りのWebアプリ開発が昨日の愚者のおかげで放置状態なんだけどね!!!家だと危ないから学校でやるか…。8:45から開いてるらしい…。


こんな朝からI川さんが天子のランカー2人を計6タテして1750くらいしかなかったレートが一気に1900近くまで上がってくそ吹いたとか書いても仕方ないので
なお部室では三毛猫さんが推定2200の天子相手にレートを上げる練習の犠牲になっていた模様とか書いても仕方ないので
コンピュータグラフィクスの授業が意外と(?)面白いかな。数理科学科と合同だとは思ってなかった。…これ前に(スーパーうにょうにょの時に)やったな。
Webアプリ開発PHPねえ…。というか返信ボタンにガーキャンとか書いてあるんですけd
人工知能プログラミング:という名のLISP。評価規則とクォートでみんな詰まりまくってた。こればかりは慣れるというか気がつくまで待つしかないのかなあ。


授業のこと書こうとしたら全然量が出なかった。レオくんがレイのバスケットボールの練習を本格的に始めちゃったとか北斗してた方がよかった。残当