2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

なんか前回の日記が大きすぎて携帯で見られないとかなんとか…。あとtwitterの方にいろいろといっちゃってて危惧していた通りよくないなあ…。 MFC 3連勝するまでひたすらサンマをやり続けるというクソゲーがついに終了し、百虎マスターから黄龍になりました…

北斗教育の例

長い><

どういうことなの…

本日国内予選が終わって遅くなりましたが、注目チームの紹介です。 といったものの、あまりはっちゃけたのは少なかったかも…。とりあえず流行に乗るとこんな感じ。 team id nickname university 42 priority_quebey*Magica Osaka Institute of Technology 80…

本日のソフトミーティング

今日もタスクが1つも消えないという非常に有意義なミーティングでした。 ×●TOPPERSかT-kernel調べる ・とりあえず移植 ・buildに必要なファイルを構築中 >必要なファイルはわかった 2000行くらい楽勝 ・できるまで禁ゲーセン ・TOPPERS本買う >2冊中1冊読…

yappyの日記推奨店舗:大戸屋

残念な時間に起きて腹が減った場合は、あまり深いことを考えず日吉駅まで歩いて大戸屋に直行が安定です。腹が減ったと言うと胃腸が弱っているということでもあり、いつもの「炭火焼き鶏のオレンジぽん酢定食」ご飯大盛りをオーダー。喉も乾いているのでドリ…

今日のソフトミーティング

I研究室の人たちが来てこっちのボードでやったら普通に動いて帰っていき、時間が残当したのでヘネパタ輪講かソフトミーティングの2択になったが、とりあえずヘネパタ輪講をやろう(笑)とgdgdしていたらハード班がもういない(笑)ので先生が台パンしだして…

豆腐消費祭のお知らせ

豆腐の消費期限が6/14である点、平日だと人によって都合が様々という点、というかそういう要望を踏まえまして、6/14・15両日に豆腐消費祭を開催いたします。なんか土曜日にいつの間にか部屋が片付いてたりとか、洗濯物が風呂の乾燥機で乾いてたりしたのでご…

前夜祭終了

麻婆豆腐とかなんとか言ってコンビニで用意も買ったが、なんか特に調理とかすることも無くただひたすら徹夜しただけに見えました。 仕方ないので6/15の本祭で消費することにしましょう。豆腐が2丁、消費期限が6/14でした(爆笑)。低温管理を徹底しているので…

というわけで

ミーティングの後できれば直行で部室行きとしたいところです。まあ2時ってとこか。部屋は片付けてないし、洗濯物も外で元気にしています。

そろそろ愚者りたいぞ

paper輪講終わったぞ? 今日は元住吉に着いたらすごい雨が降り出したが今日も洗濯物は元気です。ものすごい状態が過ぎるのを待って、でもまだ微妙かな、ってところで「わしは持っておる…!」とか言いながら折りたたみ傘を出す快感は異常。 unyounyo yappy さ…

6/15が近づいてまいりました

他人に言われて自分の誕生日が近いことに気がついた…。 ローテーションを確認したところ、輪講の番は多分来週はなくて、次の週ありそうな気がしました。なので、みんなの授業の影響等を考えて、6/11(土)がいいのではということになりました(土曜日はミーティ…

本日のソフトミーティング

△●TOPPERSかT-kernel調べる ・とりあえず移植 ・buildに必要なファイルを構築中 >必要なファイルはわかった 2000行くらい楽勝 ・できるまで禁ゲーセン ・TOPPERS本買う ・目指せCOMSYS ・来週までで楽勝 ●TOPPERS移植(来週まで) ●Android移植 ●RMTPのマルチ…

twitter始めました

これも定めか…。 アカウントはyappy_tです。 研究室から部室にY教授の素材を持って行きました。ご自由にお使いください。足りなかったら遠慮なく言ってください。 今日は明日が論文輪講の発表の日なので、賢者しました。が、木曜日の誤りだったことが判明し……

KDV/MMC恒例

16:00〜 自分セッカツ誤爆は死ぬほど不利なので相手が固まっててくれて助かってるけどこれはアカン。ブー2Aで押せるのは相手セッカツガード時だけです。相手セッカツでも空振りなら不利だし…(でも暗転後確認からの反確はないのがセッカツクオリティ)。 トキ…

始まりの地

soft meeting(ソフトウェア班のミーティング) (「I/Oを叩くプログラムを書く」とか「割り込みでの自動起床のプログラムを書く」とかのタスクが毎週消えずにずっと残ってる件について。『TOPPERSやってるうちに自然にやることになるんで』by yappy) Y教授「組…