6/15が近づいてまいりました

他人に言われて自分の誕生日が近いことに気がついた…。
ローテーションを確認したところ、輪講の番は多分来週はなくて、次の週ありそうな気がしました。なので、みんなの授業の影響等を考えて、6/11(土)がいいのではということになりました(土曜日はミーティングの日です)。
なんかすごく目立つように麻婆豆腐が大量に安売りされていたので2つ買ってきました。1箱に3人分が2袋入ってます。豆腐も2つ買ってきたけど全部使おうと思ったらもう2ついる気が…。


そういや名古屋からこっち来た身でデジカメ持ってないんだよな…。研究室の先生グッズの撮影にだれか貸してくれないかなあ。


北斗

  • 「イケる…俺はサウザーを倒せる…!!」
    • サウザーに異常なまでの苦手意識を持つ孔明さん(※トキのトッププレイヤーですけど)が家庭用のトレモで動かないサウザーをボコってサウザーはそんな強いキャラじゃないと自己暗示をかけているという衝撃の事実が明らかになったときのタグ。
    • その後、そこまででもないということになったとか。
  • 渋谷ダイヤ
    • おなじみサウザー最強の有名ダイヤ。
    • ケントキがなんかよく分かんないから5分になったとか、ラオウトキは微妙だけど3ラウンドとか無想がついたらラオウ有利などの特徴を持つ。
    • 最新の渋谷事情は渋谷勢のしっかさんに聞くといいぞ!
    • サウザー最強実況はライブラ先生のがおすすめだ!

D


D
見返したら「DAICHI、BASARAいい加減やめろぉ」もあったのでやはり紹介しよう。雪だるま(ユダ)先生が東京から離れてしまうのでお別れの言葉を勝手に捏造する2人。エジさんかと思ってたらKI先生だった。