前夜祭終了

麻婆豆腐とかなんとか言ってコンビニで用意も買ったが、なんか特に調理とかすることも無くただひたすら徹夜しただけに見えました。
仕方ないので6/15の本祭で消費することにしましょう。豆腐が2丁、消費期限が6/14でした(爆笑)。低温管理を徹底しているので非常に安全そうです。ところで私はいったい何歳になるんでしょうか。わかりません。


ニューコスモ元住吉店が6/12をもって閉店ということで、北斗葬儀の参列に行ってきました。すると、ハート様とトキがやっていました。レベルは私の目にも明らか。遠くから様子をうかがうことしかできませんでした。
ああ…北斗のあるゲーセンがまた…。


ギガチュウくんモヒカン昇格おめでとう!
ちょっと私だけでは対応できないこともあると思うので動画をKDVコミュに追加してみたりするといいかもしれないよ!


追記
ついにIくんに無理やり突進装備を作らせました。残り1個の天空の龍玉を使わせて。大きなハプルが3人がかりで突進されて残当していました。

セイバートゥース ★★)
ダマスクヘルム ★★
荒天【衣】
ナルガUアーム ★★
荒天【帯】 ★★★
ナルガUグリーヴ ★
護石:スタミナ4 ★0〜2


早気珠2
匠珠3
匠珠1
研磨珠1×4


斬れ味レベル+1
スタミナ急速回復
ランナー
砥石使用高速化

貴重な素材をふんだんに使った自信作(爆笑)。私はスタミナ4スロ2を使っていますが、なくてもセイバートゥースのスロ2でカバーできます。ただしアグナ用に武器を変えるときは制限がかかってしまいます。
そろそろ強走薬用の突進装備も用意する必要がありそうだな…。ただ匠業物とか突進用に見えないというかランスにスタミナ急速回復とランナーが両方ついているのが重要なのであって難しそうだな…。アピール的にはアイテム使用強化必須だろう…。ランナーでスタミナが全然減らないのを見て満足する装備だからな…。