twitter始めました

これも定めか…。
アカウントはyappy_tです。


研究室から部室にY教授の素材を持って行きました。ご自由にお使いください。足りなかったら遠慮なく言ってください。


今日は明日が論文輪講の発表の日なので、賢者しました。が、木曜日の誤りだったことが判明し…。

yappy_t -
バーストもガーキャン*1も届かねえし超反応で切り返し・ヒット確認してくるしアリス*2おかしいだろ修正しろ
-
yappy_t -
開幕強気にC擦ったら見てからインペリアルレイで4割減ったツヌグイや人形*3にポコポコ当たってさらに減ったその後C>インペリでバー対されて全部減った
-
yappy_t -
ぬあああああああ 999Fまで行ったのにパーフェクト食らったあああああああ
-
yappy_t -
「せっかく賢者したんだから今日のうちに準備を終わらせよう」が…そんなyappyの「決意」も1分で雲行きが怪しくなる(ry
-
yappy_t -
…ん?あれ?明日だと思ってた論文輪講木曜日だった。

※時間は下から上へ

unyounyo yappy さんの発言 (22:01)
テイガー先生にスーパーポチョムキンバスターされたが6割で済んだ
イケる… おれはアリス*4を倒せる…!
unyounyo yappy さんの発言 (22:02)
ぬあああああああ
何もしないうちに殺されたあああああああ
北極 白熊 さんの発言 (22:09)
ぬわーーーーーーーーーーー
ブレイブルーやりこんでますね!
unyounyo yappy さんの発言 (22:09)
なんだこのゲームはぁ!
アリス強すぎるだろ修正しろ!
北極 白熊 さんの発言 (22:12)
やっぱアリスは強キャラですよねー

PSP版CS2のAbyssモードです
攻撃力と防御力カンストでバースト2回に増やしてAbsolute Fieldとかいうので敵のレベル下げて行ったのに…。


このアンリミで追加される仮称インペリ、調べによると元のディズィーのインペリアルレイは近距離で暗転後発生0Fで、ガードさせても相手がモリモリ後ろに押されていくらしい。なんかダムとケッショーシ合わせた感がする…。…凄いゲームだ。
そして青キャン可能らしい。タイミングは暗転中。…え?なんか暗転で相手が停止している間にロマキャンかかって自分は「自由に」動けるようになるらしい…。セッカツやケッショーシや空中彷翔が暗転中に攻撃するのはもう慣れたけど…。暗転で止まってるところに投げ(1F)確定だって(笑)。試しにプラクティスでアンリミミューで擦ってみたらラピキャンかかった。そこまで再現せんでも…。
やはりアークは格が違った。

*1:カウンターアサルト。いやこれはいいか…。

*2:ミューです。

*3:ビットです。

*4:ミューです><