きょうのほくと

D

( ´∀`) ハート様へ げんきですか。いま永久してます
(゚д゚,,;;) うるさい死ね 釵するな殺すぞ
( ´д`) ごめんね。ラオウはじめて永久したから、ごめんね
(゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、逃げんな
( ´∀`) 剛掌波撃っておきました。回避してね 飛び込みはしますか?
(#)Д`;;) 死ねくそラオウ
( ´∀`) ごめんね、新血愁痛かった? 起き上がりに下段重ねておきます
(#)Д`;;) うるさい死ね ジャンプと同時にすぐ剛掌波撃つな
( ´д`) ごめんね。ラオウのニュートラルポーズ剛掌波だから、ごめんね
(#)Д゚;;) ウソつくな 固めんな
( ´∀`) 新血愁です。お疲れ様でした。また相手してね。
(##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそラオウ

アジリティ投げわろす


※念のため書いておくと元ネタは待ちガイルです