サイゼリア

なんだかよくわからないけどyappy・gnmt・ぬくもり・ギガチュウ・I川・Iくんでサイゼリアに行くことに。ほうれんそうクリームスパゲティうめえええええええ。これが500円らしい。某害悪ラーメン店Gがどれだけ要らない子かを証明する結果となりました。日吉からちと遠いが近いと近いで混むのでどっちもどっちということらしい。なんだかよくわからないけどKDV-MMC間の関係がより深まったようです。
I川先生、イカ娘とかいうのにハマってるからってイカスミスパゲティを注文したり、ファミレスの真ん中で声高に「おっぱいは男のロマンだ」とか主張し始めたりしないでください。このブログの品格も危ぶまれてるし。
もう1度言うけどGはゴミクズのG。


明日は1・2・4から4が休講。
神は言っている 全てを愚者れと
よく考えたら来週の火曜日も同様である。神は言っている―


上家の暗カンリーチに対して対面の玄武先生が暗カン。血迷ったか!?→リーチ!次巡一発ツモ。
リーチ・一発・ツモ 70符3翻 満貫 8000(2000・4000)
レベルが高すぎてついていけない…。


上家からリーチが入ったが、こちらも愚形ながらリーチドラ3あるので一発目から6s追っかけぶっぱ→しばらくして下家の親からも追っかけが入って世紀末状態!
……誰も当たらんなあ→流局
Aさん(上家):中張牌のシャボ 先制で有利なのでリーチ
私:カン2s 満貫でリターンが十分あるのでリーチ
Bさん(下家・親):忘れたけど1面待ち 親で点数と連荘のリターンが大きいのでリーチ
Cさん(対面):賢者
麻雀とはすべからくこうあるべし。