各所から絶賛の声

ちょっと(結構?)前にMMCにPS2が、そして残当なことに私により北斗が導入されたのですが、なんだかいつの間にかKDV/MMC全体で(私にとって)予想外な人たちにまで広く浸透していたみたいです。壁越しに同じゲームの音が聞こえてくる世紀末状態!

北斗やったら幽々子のレートが1960になりました。
Iさん

おれはなんでトキのコンボを練習してるんだろう…。
Iさん

ポケモンばっかりやってたら萃香のレートが1600まで下がった。北斗やらなくちゃ。
Sさん

レポートが多すぎて北斗ができなかったので天子がゴミクズ同然になった。死にたい。
Mさん

昨日のほうれんそうスパゲティのおかげでものすごく快便だった。G屋のGは害悪のG。
Yさん


しかしまあI川先生が今日触り始めてあっという間にレイのコンボキリサケまで成功してびっくりした。そう言えば前やったことあるとかなんとか言ってた気がしてたけど、家庭用の持ってて昔練習したことがあったらしい。三毛猫さんや私ともやりましたが低ダ安定してたり2369低空ブーンしたり積極的にめくり狙ったり北斗やってなかったのに北斗ヤッテルワー。が、ぬくもり先生のJDと近Dで向きが固定されるほど硬直する意味の分からん中央めくり固めをガーキャンで凌いでいるので効かなかった。
まあ朝から練習してた対レイトキバスケ1発で成功したりダガキャン(あれうまくできてたのか…?)2ABCブーバニケッショーシしたりレイのしゃがみくらいにものすごく遅いラオウ遠D>バニがつながってよかったね。
適当に溜めバニしたらアジられたんだけd
レイに夢中になりすぎて5限が始まってたI川さん、本物だ…。