正気か

鍋鍋言っててとりあえず今日は賢者できたけど、台風来てるのに大丈夫か?とりあえず明日土曜日にやるかもしれないことにしておきますが、暴風雨でどうなっても知りません。部室集合ってやつで。PS2+北斗がないことを筆頭に、遊戯設備が1人用で残念なのでその辺と、この辺りは山を切り開いて道路をつくってすごいことになってるので風が異常に強化され、訓練されていないと傘をやられるので注意が必要です。高級な傘はおすすめできません。日吉との間でバスが出てます。ただし土日は本数が少なく、12〜20分間隔です。暴風雨によるクソ萎えを防ぐため、考慮に入れておくべきです。210円、PASMO可。風呂場は乾燥機能付きです。


早慶戦が延びて月曜日まで休みになるんじゃないかとか考えてる人もいるかもしれませんが、私の月曜日の実験は休みになりません。あと部屋の広さを考えると私以外に3人を超えると残念なことになってくるんじゃないかなあ。2人北斗2人非想天則で耐えるんじゃね?????


カセットコンロだとかよく分からないものはありません。キッチンのIHヒーター安定です。鍋はスパゲティ2人前くらいをゆでるとあふれまくるので新しく買ったまあまあ大きめのがあります。でも4・5人オーダには足りなく見えます。まあ状況に応じてちまちまいきましょう。米は先の合宿で半分くらい余ったのを含めてたくさんあります。これだけは全く心配なし。反面調味料は死んでます。しょうゆとか冷蔵庫から賞味期限2010/08のものが発見されました。前「鍋のつゆ」みたいなのを見かけた気がするのでそういうのに甘えられたらいいなあ(爆笑)。また、食器は茶碗2つ・味噌汁用・どんぶり・カレー皿サイズ2つが見つかりました。箸が足りなさそうですな。
適当にググって出てきた味の素のサイトの中では「みそ野菜鍋」が私の好みに近いです。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705000/704684.asp


これだけ書くとものすごくやる気があるように見えるが本当に大丈夫か?


店が閉まる前に早めに部室は賢者し、天候にもよるけど多分残当なことになってると思われるので通り道の日吉駅の東急ストアで物資調達、物資と雨を鑑みて日吉からバスで移動、バス停からは気合ルートがおすすめです。