結果(爆笑)

  • 情報工学実験のレポート
    • 前回のに書き加えればいいと思ってたらアピールポイントとかWebに登録したときの入力データのコピーが必要じゃねーか。送信データ見れないしもう1回書き直し。なんてこった…。Web登録する前にこのレポート提出用用紙を見てコピーを取っとけってことなのか…。
  • UNIXシステムプログラミングの第2課題
    • 提出が11/4までとか見ると、つい、スルーしちゃうんだ☆
  • そうじ
    • (爆笑)
  • せんたく
    • やったはいいがむっちゃ雨降ってるんですけど


というわけでずっと北斗動画見たり非想天則したり妖精大戦争したりを繰り返してました。れとるとかれーで自炊(爆笑)してみたけど、合宿で余ったのをもらってきたのを含めて米なくならねーな。なんかちょっと前話に出た気がするけど寒くなってきたらみんなで鍋ってやつが強そうだな。と米を見て思った。


土日の総計(AU)

名前        対戦数     勝     負   勝率  過去50
霊夢            11      6      5  54.5% (54.5%)
魔理沙          10      5      5  50.0% (50.0%)
咲夜             1      1      0 100.0%(100.0%)
アリス           3      3      0 100.0%(100.0%)
パチュリー      15     11      4  73.3% (73.3%)
妖夢             5      3      2  60.0% (60.0%)
レミリア         5      4      1  80.0% (80.0%)
幽々子          16      9      7  56.3% (56.3%)
紫              13     11      2  84.6% (84.6%)
萃香            11      9      2  81.8% (81.8%)
鈴仙             9      3      6  33.3% (33.3%)
文               3      2      1  66.7% (66.7%)
小町             3      0      3   0.0%  (0.0%)
衣玖             3      3      0 100.0%(100.0%)
天子            18     11      7  61.1% (61.1%)
早苗             5      3      2  60.0% (60.0%)
チルノ           3      3      0 100.0%(100.0%)
美鈴             6      3      3  50.0% (50.0%)
空               7      6      1  85.7% (85.7%)
諏訪子           4      0      4   0.0%  (0.0%)
                                               
総合           151     96     55  63.6%        
過去30戦        30     21      9  70.0%        
過去50戦        50     28     22  56.0%        
過去100戦      100     64     36  64.0%        

やりすぎだろ…。それでも1キャラごとに見ると対戦数が少なすぎるのも多い。キャラ多すぎなんだよ…。基本ホストで誰でもウェルカム方式なので相手のレベルもバラバラで得意不得意の参考にはなりません。ただし天子の数が異様に多いのと勝率がそんなによくないのは高レート天子狩りが行われたためです。あんまりうまくいってないように見えてうまくいっちゃってるんだよね…。1-2負け越しでくそっ、失敗したかってなってもレート的にそのくらいになるのが普通なので別にそんなに動かないのよね。圧倒的対天子全敗回避率を誇るうにょうにょに隙はなかった。まあ今日とか1850まで上がったレートのせいで1900付近を呼んでしまいぼこられる→1810..1820くらいまで戻る→I川先生「早く天子をボコす作業にもどるんだ!」→これはひどい の残当ゲーでしたけど。


まあ土曜日の夜にいつかは来ると思っていた事態が起こったんですけれども。ロリータ・コンプレックスさん*1入室。

yappy:
【対戦数】3 【キャラ】アリス【その他】そうだ伏兵をダガキャンにしよう
バレバレですねわかります
猫:
むしろ、お前以外に居たら怖いわw
yappy:
【対戦数】3 【キャラ】アリス【その他】おれはずっと幻影を追っていた おまえをそして美しい南斗人形拳の舞いを!
適当に変えておこう
猫:
よくわからんなw

やったなんかすごいレートの高いユユコに勝ち越したおwww→ん?なんか様子がおかしいな…→しっかりTenco切ってやがる残当これは…知略!


でかなりごちゃごちゃしたが結局のところ、私が1857±50でI川先生が1959±50。……なんで100も離れてるの?
どうして差がついたのか…分からせた天子の数、ホストクラの違い
それよりも1950ってPhおめでとうございまーすってやつじゃないの?一時期よりも200以上上がってる気が…。つーか100離れてるったってオレの1857もアリス上位10%ラインだったりで不相応というか1900付近呼んでまた戻るパターンな気がするんですけど。まあ何事もちょっと背伸びするくらいが一番伸びるとは思うけれども。あ、遅ればせながら推定レートが1700から1750になりました(爆笑)。


D
普通に勝てないでござるとクソ萎えした紫よりもっと強い紫相手に余裕で対処する童帝様の図。


D
紅絹先生が動画を作ったらしい。移動起き1点読みにJ2Cから4hs/44>JC>JA重ねっていうのは良さそうだなあ。両対応できるキャラ相手でも1点読みからハメにいけるなら使えるだろうし。基本4C置いてその場起き確認(or持続重ね)遠Aしてるけど、HJ2Cで移動起き誘ってJC>66>JA狙えるなら★まであるかも。人形が相手の後ろになってしまっても(☆)、DA>操創>JC>JA>★が動画の通り強すぎわろた。欲望の前ダッシュ押し>ナギナギめくりまである。


北斗動画はたくさん見すぎてどれが良かったか覚えてない。あーあー。エジゲームだったかでGBシンがムテキングで悪行の限りを尽くしてた気がする。おしんさんが台パンしてた。

*1:I川先生のことだよ!!