復帰のお知らせ

いやなんか風邪ひいたみたいで37度くらいの微妙な微熱がなんだか下がらず、ポケモンしたあと北斗動画見てたりしたら38.4度とか言い始めて残当なことに寝込む羽目になりました。残当。ちょっとやること溜まっちゃってる気がするけどその前に普通に生活上のタスク(洗濯とかね…)があるのでちょっと待ってね。


昨日は待ちに待った矢上祭スマブラ大会の日でしたが、残念ながらKDV勢は1人も決勝に行けなかったらしいです。なぜかある程度予想できてしまっていたのが残念。


libogg/libvorbisがVC2010用にプロジェクトを変換できなくてクソ萎え報告があったので(かなり昔だが…)、こちらのdx9libの2010アップグレードも兼ねて最新stable版を落としてきたら案の定2010用のプロジェクトは入っていなかった。libvorbisのsvnをブラウザアクセスしたら見えたから入ってるかと思ったのに…。ということでsvnチェックアウトして最新版(非stable版)をコンパイルしてお使いください(爆笑)。
なんかトップページっぽいところにあるlibvorbisへのリンク。win32/にVS2010/がある。
http://svn.xiph.org/trunk/vorbis/
あとは類推という本当に頭の良い方法をすればliboggも2010用があるよ。
http://svn.xiph.org/trunk/ogg/
でもREADME読むとちょっと追加の操作を行わないといけないかもしれないから気をつけて。ビルドまでやってないんで。2008でできたlib/dllにリンクできればそれでよくね^^^^^


アリスを使うのは命にかかわるので控えて、I川さんが積極的にひたすらワンチャン狙ってランカーに挑み続けるのをTencoのページで眺める作業をしてました。あ、これやったんじゃね!?→いくらランカー相手とはいえこれだけ3タテされ続けてたら下がります 的な残当拳で残当だった。でもなんかものすごい名前のマリサを分からせて1821±50になってる。…元に戻っただけじゃね?????
なお、天舞双のstickamを見たら24人モリモリで3人チーム戦をやってたみたいです。なんかランカーどころか5指レベル多すぎじゃね???


ここで紹介した動画を見て北斗に興味を持ってくれるのは非常にうれしいことなのですが、「KIさんってレイ使いなんですよね?レイ使ってるの見たことないんですが…。」うーん、なるほど…。いけませんな…。
D