世紀末日誌

初日からまともに授業をやるデータモデリングやネットワーク工学の先生方には自重して頂きたいものです。


今日はリアルモヒカン*1の方が来ました。さすがはガチ勢ケンシロウアケコンを持たせたらえらいことになってました。ダンコとバスケのクソゲーでnkmr氏とは勝負になっていた気がします。私のトキは1回は勝ったと思う。推定9:1。詰んでるからしょうがないね。2Bにガーキャンしないおれえらい(ごめんしたかもしれないけどアジられたり無想とられたりはしなかったと思う)。
まあなんだかんだで純粋な害悪*2と言えるでしょう。


ちなみにTenco!ですが、全く何もしてないのに突然1600±70になってました。いみふ。

*1:モヒカン大会出場。

*2:ゲーム作成サークルKDVにおいては特にゲームを作る気が全くない者のことを指す。ちなみに害悪のリンクを押してはぐりんさんのブログが出てくるのは残当