明日のよていー

  • 10:40/11:40〜 大学院進学に関する専攻別ガイダンス。なぜか同様の内容が2回。11-31。
  • 14:30〜 学科別学習指導ガイダンス(学生証裏面シール交付、授業時間割・履修案内配付)。12-211。
  • (17:00〜 OS輪講)


矢上は月・火がガイダンスとなっていますが、火曜日はスカです(何かはあるみたいだけど)。日吉は25日授業開始だそうで。ただ、15〜22日のガイダンス期間がサークルの勧誘期間になるということですね。
※すみません、月例忘れてました、というかメールが迷惑メールにポイされてました。申し訳ない。分かってても行けたか相当怪しいが…。
ポスター貼りも輪講との逆二択(何がや)をかけられるので怪しいです。元々3月中からTIME'S UP臭くなってきてたからなあ…。


結論を言うと、わざと早い方に行って朝から昼まで愚者ろうってことですね。