一番大事なこと忘れてた

にとりの河登り
http://www.d-vertex.com/products/nitokawa/
C80で完売だそうです。遅い。何の意味もないよねー。


私もスタッフリストに入っていませんが、直前にテストプレイして台パンしたり、アイコンや.pdbやタイトルバーの細かいところをちょろっとやってます。まさかExpress Editionにリソースエディタがついてないとは思わなかった…。追加→リソースが灰色っていう。リソーススクリプトを外で手書きしてぶち込んだらリソースフィルタができて入ったけど開こうとするとリソースエディタはありませんとか言われた。


なお、難易度はKDVレベルの模様。


やはりこうして1本できると色々やりたくなるんですが、今年の下半期は卒論に集中することにしようと思います。賢者。
現在のバックグラウンドタスクは合宿用の何かと卒論用の何かの2つです。