台パンツール

伝統の徹夜対戦で使ったらうまく動いていたようなので、GitHubの練習も兼ねて公開してみる。というか公開も兼ねてGitHubを練習してみる。EclipseにEGitとかいうプラグインを入れてみたけど、ちょっと操作がおぼつかない…。
https://github.com/yappy/DaipanTool
Downloadsってとこから全体を.tar.gzや.zipで落とせるみたいで、そこにパッケージも追加できるみたいだけど、面倒くさいのでやめた(爆笑)。
そういやGitHubのアカウント名yappyで取れたんだな。GitHubのアカウントとるyappyなんて1人しかいないんだな…。


名前の由来は?
いやマジで名前思いつかなかったんでほんと適当に…。アイコンも"HKT"って書いてあるだけだし…。


記録例

2011-09-05 06:55:24,yappy,アリス,2,にとり使いたくない,萃香,1,,1315173324852,3,9

なお、動作確認のために伝説の糞プロファイル、にとり使いたくないさんが何度も記録された模様。


隠し機能も完備(爆笑)。無駄にソースコード隠蔽工作もなされているらしい。知ってる人から見るとほんとしょぼいけど。