ネット復活?

なんだか水曜日の夜からネットがまったくつながらなくなって今日帰ったら普通に直ってた。謎。
なので、金曜の夜の、明日のミーティングは9:30からにしますというマジキチメールを華麗にスルーすることに成功(爆笑)。
今日はB3向け研究室説明会後の懇親会に行ってきました。どうやら今年はハードウェア系が大変人気が無いらしい…。8人*1とかほんとどういうことなの…。ここからが本番だが果たして…。


Y研のB3向けページが今日公開されたようです。変な崎の字が害悪すぎてLinuxのエディタで残当しやがる。

  • 11/8(火)5限終了後 18:10〜@ディスカッションルーム1(14-211)
    • 説明会&見学会@K2(教室集合後、18:30矢上発のバスで移動)
    • 見学会後にピザ会  
  • 11/10(木)5限終了後 18:10〜@ディスカッションルーム2(14-212)
    • 説明会
  • 11/11(金)5限終了後 18:10〜@ディスカッションルーム2(14-212)
    • 説明会&見学会@K2(教室集合後、18:30矢上発のバスで移動)
  • 11/15(火)5限終了後 18:10〜@ディスカッションルーム3(14-213)
    • 説明会
  • 上記日程以外の場合は随時メールにてK2の研究室見学受付

入るつもりのない人でも神棚は拝んでおくべし。
やべえおれのB3へのメッセージ書いてねぇ。


ここにも研究室での様子を書きたいと思うんだけどねえ。なんというかよく分からず動かないというかくそい状況が多くて書く気になれないことも多いんだよねえ。

  • Gitでブランチ切ってどうのこうのくらいまでやっと慣れてきた
  • JVMやってます
  • USBのデバドラ書けって言われてる

こんな感じ?

  • ロボット班のページを送られてきたのに差し替える
  • 自分のメッセージを書く
  • 月曜日にICPCのナントカ届けのために10:00までにはんこを持っていく

*1:去年5人。