Visual Studio 2008 SP1

@ITで絶賛していたので
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/vs2008sp1/vs2008sp1_01.html
Visual Studio 2008 SP1
を入れてみた。


全然終わらんがな・・・。
1時間くらい待ってた気がするぞ。
遊戯王終わってもまだやっとったし。
Effective C++読んでた。


で、どうだったかといいますと、
正直あんま変わってません。
いや、起動しただけじゃわからんか。
NETとかサーバーとかやらないし。
記事を見たところではミニ.NET実行環境はよさそうだね。
Java7もやるらしいけど(どっちが先とかもうどっちでもいいよ)。


インストール時にx86/x64/IA64のCランタイムがアップデート項目にあった気がするが、検索かけてもmsvcr90.dllのバージョンアップ版は見つかりませんでした。
何か変更点が見つかったら追って報告します。


あと、Firefoxに.NETのClickOnceかなんかのアドオンをインストールしてきやがったので、無効にしておきました。