本日の徹夜返し

起きる→ふとんの中でぐだぐだする→起きる→
4:00(もちろんAM)→
大空魔術開封してみたりネットで宇宙物理学関係の情報をあさってみたり緋想天の情報をあさってみたりむちゃくちゃぐだぐだしながら今日提出のレポート2つを仕上げる→
いまここ(7:30)→
お風呂→
1限物理実験へ出発


昨日何時に寝たっけ
18:00..19:00だったような
ぐだぐだして10時間だからたぶんこのくらいかなあ
最高すぎる


授業中居眠りしてる人とかに心の中で「オレはお前程度のダメさじゃねえぜ・・・!」って語り掛けれる。
最高すぎる。


そういえばUTCPCに参加してみたけど1問も通らなかったよ!!
用事で途中で抜けちゃったけどあれはひどい。
その後の解説のチャット履歴が残ってて助かりました。
アルゴリズム違いの典型的なやつはともかく模範解答のアルゴリズムでWA(Wrong Answer)はきつい。
こういうのって二分探索とかのlog(n)ポイントの見切りが結構重要だから慣れないとアルゴリズム思いつかないっていう致命的な状態にもなる。
実装もアルゴリズムもブランクってレベルじゃねーぞ


帰ってきてから見直してCのハメに泣いた。
なにこの見かけ倒し・・・。