北斗教育

弟が刹活孔と北斗有情破顔拳を覚えました。


before
オレ「ブッパッコー!」
スカッ
弟「当たんねーよ」


after
オレ「セッカッコー」
テーレッテー
弟「またそれか」


(動画を見ながら)
昇竜ブーン...AAA...ブーAAA...昇竜...
オレ「あーーーーーあ」
弟「だめだろこのゲーム」
オレ「トキ様がボールになってしまわれた」


ハート様で最高63Hitまでいきました。ブーストが切れたので2D>Bナギでダムダム続けようと思ったけど跳ねずに終わってしまいました。移動ブースト失敗せずに跳ねるようになってから2Dナギ移行か?というか相変わらず2C>グレの精度がひどい。2CCの追加入力暴発だらけ。PS2の□△同時押しは指の構造的につらい・・・。配置変えるのもあれだし・・・。
※2A連打と移動ブーストだけで80Hit程度までいかないといけないようです


しかし最近の高校生はすごいですね。センターフェンスダイレクトの打球をダイレクトキャッチしてシングルヒットにしたりとか・・・。バッティングマシンの発達で150km/hとか普通に打てるし打高投低ですよねー。ピッチング練習が効率的にできる機械とかないよね。自動車学校で理想的な起床時間になってるので今年は高校野球ジャイロ探しをやろうかしら。