北斗キャラまとめ

ビビってまだネット対戦してません。名古屋だとクライアントしかできないのよね。アリスもキューティ大千槍で北斗百裂拳を覚えたものの、北斗分がいささか足りないのは否めませぬ。

  • 霊夢
    • 言わずもがなテーレッテー。夢想をつけるときは忘れずにセリフを吐きましょう。新スキル雨乞祈りで残悔拳もどきもできます。
  • 早苗
    • 3Aで北斗有情破顔拳ハァーン。2Cでもハァーン。カナコ突進やスワコ地雷も完備。地雷書き換えは早急に必須。
  • めいりん
    • 見えないクラッシュにガードされて有利って何事。「〜拳」多。ゴクトケンやトーケーコホーや超威力の断迅拳を完備。激流に身を任せて射撃吸収し威力範囲上昇の波動書き換えもあり。
  • 妖夢
    • 縛が死んだらしい。元々流弧陣や断迅拳や下ナギ持ちの上、今回6kの超当身追加。まあ本家のトキはオレでも当身から7k出せるけどね。
    • 言わずと知れた北斗キャラ。サウザーのグレイヴと彷翔十字鳳を、ユダのグレイヴを、レイのブーンを持つ。ついでにラオウ北斗剛掌波も。


ところでアリスのAAAA>6Aの部分が猶予2Fって聞いたんすけど本当だったらラオウの目押し小パンと同レベル・・・。PCパワー不足による処理落ちもあるよ!!ああ、先行入力廃止なんてするから世紀末リズムアクションゲームに・・・。

 25日朝に千葉県東方沖を震源とする地震が起きた際、同県南房総市地震計から過大なデータが送信され緊急地震速報が誤って発表された問題で、気象庁は同日午後、この地震計のソフトの改修ミスが原因と発表した。同庁によると、この地震計は設置した「明星電気」(群馬県伊勢崎市)が24日に改修を実施。その際、委託された震度情報送信に関するソフトだけでなく、緊急地震速報にかかわるソフトも無断で改修した。その過程でミスをし、過大な観測データが速報システムに送られる設定になった。

ネットで漁るとうまくごまかして書いてあるけど中日新聞によると切り捨てを勝手に四捨五入にしたらしいぞ…。こういうのやめてくれほんと…。