トキレイとかマジ良ゲー

トキが跳ねる→レイが落とす→セッカッコー!→(ry


イミフなJBにひっかかったりすると開幕ノーゲージ7割とかいくんですけど。起き攻め当たると蓄積*1でピヨって終了。ゲージがあるとダムダム始まるよ!!


トキのコンボは星/ダメージが大きいのはいいがダメージ勝ちしたいときはどうもつらい。一応サイハカウンターもまあまあダメージあるけどやっぱり壁コンですよねー。


mixiの「北斗新規勢」の各キャラトピックでトキでは紅の豚さんやディムロスさんらがいろいろ質問に答えてくれています。レイはオーラガードで引き離して上逃げとか低ダJB JDは先端なら小パンで対空できるとか。南斗キャラが2P側で張りつくって画面右側ってことだったのね。あとどっかで見た2A 5Bなどではがすって2Aや5Bってことじゃなくて2A>5Bのことだったのね…。だめだこりゃ。投げ>2CC>JD>天翔は後の即死コンボを考えると覚えておくといいらしい。


安西先生…バスケがしたいです…

*1:蓄積バグ。北斗の最重要仕様。