もう二度とクレーンゲームなんてしないよ

倒した強敵(とも)

  • ドラゴンボール+ワンピースとか書いてあった気がする何か
    • いつものように邪魔だったのでK.O.。
  • 悟空
    • 箱の端っこを押す剛の拳*1を試みるも箱の表面を滑って全く効果なし。拳法殺し*2の肉体を持つ。最後は箱の上部の突起のビニールのしわが寄ってアームが引っかかって滑らない部分を押してK.O.。「北斗柔破斬」。獲得後、むちゃくちゃ重いことがわかった。
  • ギアスのなんか
    • 北斗と穴の間に上り滑り台を作り、我々の行く手を阻んだ強敵。明らかにリングアウトしているのにも関わらず他の景品のビニールの摩擦っぽいもので生き残り、大量のクレジットが消費された。


リングに入るアーム、しかし山が崩れて北斗が最下段(穴との間には仕切りがある)に!
「まずい!これは一撃で決めないと終わる!」
「一撃!一撃で!」
「テーレッテー」


「yappyさん開けてください。戦利品です。」

「ジョインジョイントキィ!」


大まかに言って、箱のどこかを狙って押したりするのを剛の拳*3、リングにアームを通して華麗に獲得するのを柔の拳*4というらしいです。


今日のは全部nkmrさんに預けたので写真はなしです。
両者2日で4000円ほどずつ消費してしまったので、しばらくゲーセン禁止の方針でいきます。万一そういう話になったら止めてください。