北斗がないと力が出ませんねぇ*1

ということで北斗買ってきました。3本目のような気がするけど記憶が怪しくて自信が無い。多分今kskくんが家で練習してるのが1本目で、部室にある、傷がついて読み込みエラーを起こすのが2本目かと。名駅*1ビックカメラは優秀ですねえ。いつ行っても置いてある。しかもBASARA Xが(表面が見えるように)横向きに置いてありましたよ。北斗は背表紙置きだったのに。


まあPCのディスクドライブに入れる目的も大きかったのですが(前やったときはイメージファイル作成時に読み取りエラーが起きてSE抽出がうまくいってなかった可能性があった)、残念ながらPSoundではこの新品のディスクからもサウザーの必殺技ボイスや星取り効果音は取得できませんでした。引かぬ媚びぬ省みぬやほーおーことーかいてんは貴重なんだけどなあ。


みんなも買おう!北斗の拳

SEGA THE BEST 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝

SEGA THE BEST 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝