順延のお知らせ2

突然の15:00召集などという暴挙の中、たくさんお越しいただきました。ほとんどが北斗勢でした。が、部室からの「三毛猫氏、ケンシロウを始める」の一報により、ライブは中止、ほぼ全員が部室に突撃するという結果に。
ログ
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/179733738-ja

それでも時間がむちゃくちゃだったのは反省。今日は無難な時間に起きられたのでこのチャンスを逃さず行きます。
2010/02/11(木) 21:00〜
http://www.stickam.jp/profile/yappy_t


三毛猫氏は初手に北を切ったところ、ワルラスしつつ私の西ドラ5(西加カン+リンシャンから赤5)に振り込み、次局、私の国士に振り込んで飛びました。残当*1

*1:残念だが当然。hgrn氏が輸入してKDV用語と化したもの。id:atmonadのせいでなんかhgrnが野球板系の用語を引っ張ってきてるんだろうなって判別できてしまう。