課題・レポートメモ

ちょっと数が増えてきて危ないのでメモ

  • 情報工学実験第1
    • 明日の2限開始までに提出。
    • 起きたら印刷して提出した後北斗*1
  • プログラミング第2
    • なんか提出できない。
    • どうやら教育支援システムに障害が発生してメンテしてたみたい?
    • もうできてるけど出せるようになったら出さないといけない。
  • データモデリング
    • 好きなCD2〜3枚のデータベースを作って検索とかしてみる。
    • 5/19まで。
    • 何もやってない。
    • 今週は実験レポートがないので週末で耐える。
    • …好きなCDなんてないんですけど……。…ん?「北斗の拳」ってPS2用CDなら3枚くらい買ったな…。
  • データ解析論
    • 謎の推定法でなんかしろ的なよくわからない何か。
    • 何もやってない。
    • 5/19まで。
    • これは今週どこかでやらないといけない。
  • コンパイラ構成論
    • だいたい次々回くらいまでって言ってたかな?
    • http://www.cs.is.noda.tus.ac.jp/~mune/keio/b/ 実行できるべき例が載せられた。
    • 自作のテストコードの部分をこれで上書きしたら余裕で耐えた。これだからやめられない。
    • 例2はprint文の中の代入に対応しないと無理。
    • テキストデータはやめてほしくて印刷して持っていくことになってるけど実行確認がしにくいんじゃないだろうか…。まあいいか。
    • 加点するだけのタイプ(期末試験で満点ならA)だそうだがこれできたらDなんてありえn


…データ解析論をがんばれば耐えそうか?

*1:部室で何らかのことをすること全般を指す