火曜日は1・2・3限

なんかよくわからないけどBatoくんが泊まっていきました。いびきで二度寝を妨害されました。二度寝は危ないと思います。
コンピュータアーキテクチャ中です。パイプライン化をやり始めました。
2限は計算理論で、中間テストでした。完全にスルーしてたけど適当に勉強してる人のを見てたら耐えました。なんか35%もあるらしい。
なんか火曜日はマックのホットドッグを朝に買って適当なところに挟み込んで安定してる気がする…。


課題スタック

  • プログラミング第2
    • 済。なんかまだ提出できない。
  • データ解析論
    • 木曜日までなので休日ゲージが使えないんですけど。
  • 越えられない壁
  • ネットワーク工学1
    • なんか2週間ぶりに行ったら課題の説明してた。CでStop&WaitとGoBackNの実装。5+15点加算。不安定な科目なので回収しておくと吉。6/30まで。木曜日は1:コンパイラ構成論、3:データモデリング、4:ネットワーク工学。火曜日との違いは一体何なのか。1と3の間に昼休みも含めて北斗が入っちゃうのがいけないんだろうなあ。
  • 計算モデル論
    • チャーチ数の積と累乗を表すλ式とその説明、またはSECDマシンの実装。両方でも別にだいじょーぶ。休んだ人が多かったので近々ここに上げるかも。期限は期末試験が終わるまで。なんかみんなお休みで1人で2時間受けるつもりだったけど、昼休みにKDVの理工3年の愉快な仲間たちに会ったらやる気をなくして次の時間の分のスライドを読んで帰った。

木曜日までのを何とかした後、実験レポートのない今週の日曜日あたりを期限の緩いのに充てるかな。


3限後、愚者安定*1。ただ1限があるとお金がおろせないのよねー*2。水曜安定かな。

*1:よく考えたらもこう用語のような気がしてきた。

*2:移動経路にロスが出る