お誕生日おめでとう

ただし課題スタックである。

  • 情報工学実験
    • フィルタ(周波数的な意味で)。他のに比べりゃまだ楽な方に見えるが…。
  • データ解析論
    • 実はレポートだけで点数がつくので前回いい加減なまま出したので危ない。6/24まで。
  • データモデリング
    • 北斗データベースの設計はID振るといいよと言われた以外は問題なしの完璧でした。で、これいつまでなの?
  • ネットワーク工学1
    • Cで実装する何か。Stop&Waitは日曜にやっておいた。あとはGoBackNだが…。6/30まで。100点満点に+5+15点されるらしい。
  • 計算モデル論
    • 字句解析まで書いた。SECDマシンの本体は自分で書くことにして、実は一番難しいとみられるラムダ式の入力をここでやろうかと思っているが、いかんせん愚者で忙しいのでどうなるかわからない。コレクションんフレームワークの説明も始めたばっかだし…。


日曜日にちょっと長めに(暑いので全裸で)Hardスレ行ってみたんですけど、過去30戦の成績が63.3%になりました。全裸は余計らしい。パンツははいていた。互角の相手とたまにカモが入ってくるようになったら50%超えるのね。Hardのアリスは普通に着キャン安定することがわかりました。あとやはり振起力が足りない。パチュリーを分からせた結果、Tencoのレートが多分過去最高値の1767±114になりました。全然マッチングしないのでRDが高すぎてあてになりません。


はやぶさのカプセル回収に成功したみたいですね。解析まではちょっと時間がかかりそうですが。