今日やった勉強

うーん、やはり真面目なこと(?)ばっか書いてるとむず痒くなってくるな。


覇者カラー*1でLunaでトレーニングするお、とか言って調子に乗ってたのがよくなかった。ので、ノーマルカラーに戻してHardで基礎から鍛え直すことに。
Hard

- 対戦数 勝率
今日 31 18 13 58.1%
総合 108 55 53 50.9%
過去30戦 30 18 12 60.0%
過去50戦 50 31 19 62.0%
過去100戦 100 53 47 53.0%
  • Hardスレで勝率7割以上の方はすぐにLunaticスレッドに移動してください。
  • Hardスレで勝率6割以上の方はLunaticスレッドに移動してもかまいません。

なお、霊夢魔理沙幽々子・衣玖・早苗・空・諏訪子との対戦は108試合を通して1回も無い模様。どういうことなの…。


天子か…。…………!?この色は!?1戦目は同期ずれが起きてしまったのでちょうどいい。
それなら君と戦うことが私の宿命*2
仕方あるまい…かかってくるがいい
→カラーチェンジ
……。つい3戦連続1本も取らせずストレート勝ちしてしまった。結論:三毛猫さんはLuna。

天子の方ありがとうございました
なぜか天子戦だけはLunaでも通用するらしいので気にしないでください…
すみません
>>654 〆


>>654
対戦ありがとうございました。
強すぎるー;;今までで戦った中でトップぐらいのアリスでした。
固めがとにかくエグいんですが、あれどうすればいいんですか?w
一回も勝てなかったけど楽しかったです。また機会があればよろしくです。

後で見たら残当なことになっていた。残当


追記
昨日書き忘れたけどレミリア3A正ガ後死ぬ気でA擦っても勝てなかったので不審に思ってレミリアwikiに行ったら持続当てだと気付きました。確かに十分距離を取った状態で使ってた。距離調節を逆手にとってジャンプ逃げが通じるか試した後、駄目なら結界安定でした。バクステ入れ込みはありか?システム的な把握が全くできていなかった。だってそんなレミリアHardまでにはいなかったんだもの…。


追記2
なんかそこらじゅうの動画で「1面はまだ有情だな」とかそういうコメントがついてるとかいう報告がありましたが、普通です*3。今見てる東方野球でもはたてが出てくるたびにえぐれホタテつながりで例の顔文字が書きこまれ、「←天地を砕く剛拳も、その顔文字を流行らせることはできぬ!」とか書かれてるし。なんていうの、ニコニコじゃ常識っていうか知らないと不便ってやつ?北斗、北斗だから。

*1:トキ色の髪に分かっている色の服。世間では水銀燈カラーなどと呼ばれているらしい。

*2:ニコニコから消えちゃったんだよね…。残念だ。

*3:ローカルネタなので「普通です」でググってみよう。