そういや

セキュリティ&プログラミングキャンプ2010のプログラミングコース、OS自作組のチューターをすることになりました。yappyです。よろしくね!!
読者に該当者いるのだろうか…。


30日でできる! OS自作入門

30日でできる! OS自作入門

高2の時に副賞の図書券で買った思い出の本ですな。いや特に感慨深いことはないんだけど(えー)。むしろ友人にふつうのHaskellを買ってしまったことの方がですね。無駄に分厚いけれどもそれは丁寧な説明から来るもので、細かい理論はある程度無視して動く物を作ることを重視した他にないタイプの良書だったと思います。
さてと問題はこの本、親がタイトルに釣られて欲しいと言われて渡してしまい、そのまま実家に置きっぱなしになっているということだ…。まさかあの本がこんなことになるとは…。


あわせて買う(爆笑)

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門