きのうのきろく

  • 19時〜22時あたりの非廃人的時間帯を選ぶ。
  • コメントにHardから来たことをアピール。
  • 前来た時のことがトラウマなのをアピール。

これで君もLunaticだ!


J6A着キャン連打してるパチュリーを倒す→なんかアリスが出てくる→こ、これは…。パチュリーの皮を被った悪魔め!
運びルートから画面端密着よりやや離れた距離に合わせて振起でガード硬直を与えつつ即シーカードールズハメを保存した。あの距離なら5個削れて死ぬし、グレイズしようとしても振起による硬直からレーザー発生直前まで拘束され、一番濃いところを抜ける羽目になってこれも超摩耗で死ぬ。1F無敵(グレイズ)割り込みをかけるしかなさげ。まあ相手を選ぶけどねー。その辺は瞬時に理解してガードしてみたけどグレイズの方がよかったかもしれない。いや…、お前はもう、死んでいる。

  • 北斗強い
  • 千槍強い


Luna

今日             9      5      4  55.6%      
総合            62     15     47  24.2%        
過去30戦        30     10     20  33.3%        
過去50戦        50     13     37  26.0%        
過去100戦       62     15     47  24.2%        

……あれ?