研究室配属週間らしいよ

月間のような気もするけど。
「yappyさんはどこ行くの?」
「なんでそんなみんな注目するの?」
まあ…ハードウェア〜オペレーティングシステムとかミドルウェアとかコンパイラとか〜ソフトウェア工学 の中心付近がいいかな…。コンパイラの位置おかしくね?第5希望までとなるとなんだかんだで5種類は決まっちゃいますよねー。問題は現在のみんなの希望状況が見れるエントリーシステムで、最後に希望状況の更新が止まって変更のみできる期間のめんどくさい読み合いは正直言って回避したい。まあ、ガチすぎて人が少ないところがあればいいんだけど…。死にたくないけど。一応プログラムなら5時間までならぶっ続けで書き続けられるんだけど…。


大戸屋ゲージ:100% + 6/15 = 1 + 2/5 = 140%
残念ながらはみ出しブーストを使ってタダ食いはできません><


ギガチュウくんもなんだかやる気を出しているように見えるしそろそろ動くかと思った気がしたが…。Ogg Vorbisのライブラリ(Stable)にVS2010用のプロジェクトが入るようになったら本気出す。確認する気が起きないので絶対に本気は出ないんだが…。



そしてこの惨状である。1戦目負け寸前で切断の本物の害悪魔理沙を見た後本当に誰もこねぇ。いやなんというかもっとうまくやれないのかああいうのって。