輪講発表終了

一応木曜日に一番大きいのは終わりましたかね。
というのも

  1. 2本目と3本目の論文(特に評価が)残念拳じゃね?
  2. 仕方ない、じゃあ1本目で発表するか…。
  3. …、あれ、これ(Virtual CPU)K教授の専門分野(VM)じゃね…?

あいうえお順のせいでトップバッターということでフラグが立ちまくってたんですね。
が、スポラディックサーバーの説明をしてたら質問時間5分終わりました。
K教授「それ(VCPU)ってスレッドと何が違うの?」
yappy(ん!?何が違うんだろう…。)
→タイムアップしてるので解放
そこには後ろに帰ってセーフのポーズを取るやっぴーの姿が!

なまじブレーキを踏むより、ずっと助かる公算が高いんだ。

Y教授とK教授の攻撃と報復攻撃が繰り返されたとも見える世紀末がその後始まったとも見える。「論文誌中のページ数とか書いておかないと2ページとかの論文読んで発表とか困るわけで〜」→(あれ、おれのやつページ数書いてねーや…)とか…。


大戸屋のメニューに大幅な変更がありました。新メニューが10種あります。現在新メニューを注文するとスクラッチカードがもらえて当たりが出ると何かが無料になります。

  • 炭火焼き手ごね押麦入りハンバーグの特製和風デミソース定食
  • 炭火焼き手ごね押麦入りハンバーグのおろしぽん酢定食
  • 大戸屋風手作りポテトコロッケ特製デミグラスソース定食
  • 野菜サラダ風冷製鶏の南蛮漬け定食横井の赤酢入り
  • 炭火焼き鶏の黒酢煮込み定食横井の赤酢入り
  • 四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食
  • 大戸屋特製海老かつ定食
  • 駿河湾産桜えびのせいろご飯と野菜のみぞれあんかけ定食
  • 炭火焼き大戸屋しまほっけのゆう庵焼き定食
  • たっぷり野菜と海老の和風あんかけ丼

す、炭火焼き鶏のオレンジポン酢定食が…。そんなばかな…。


にとりさん優勝おめでとうございます^^^^^
D
D
今もまたおまモヒが暴れ回っているのか…。みんなを守る力をつけないと…。


なんか普通にgoogleで出てくるんですけど。
http://aremaybespy.web.fc2.com/kdvrev.html