東方に学ぶ極座標表示

なんか他にネタある気がするけど ま た 東 方 か 。


こいしの通常弾幕1とあと1つは螺旋ですね。
r=b exp(aθ)
多分見た目からしてこれかなあ?
曲線とか最苦手分野なのでアレだけど・・・。
プレイ中では絶対に気づけませぬ。


さとりの通常弾幕が解析できない・・・。
むう、曲線はいろいろと知識不足。
弾幕式の抽出って広い意味でのリバースエンジニアリングだよね。


ロールシャッハでごちょごちょ動いてるのはリサージュ弾幕を少しずつずらしてポイントを変えてるんですね。
物理実験でオシロスコープやったけどもろリサージュきたよ・・・。
交流sin波2つをx-y表示すると普通にリサージュになるのね。


突然ひらめいた。
3次元リサージュ導入してやる。
まねすんなよ!
・・・どこからどうみても既出です。本当に(ry
検索したら4次元版がちゅーぶに・・・。


祝Extraクリア
スローになってしかも詰んだがノーマルの時のような相打ちは食らわぬ。
ラストリゾート、ボムじゃああああああ

  • 3面の音楽のどこがいいのかわからない。
  • 4面が良い。
  • ハルトマンはサビより不安げな7拍付近がよい。

以上に該当する者は非常に危険です。
今すぐ私のとこr