東方に学ぶ極座標表示
なんか他にネタある気がするけど ま た 東 方 か 。
こいしの通常弾幕1とあと1つは螺旋ですね。
r=b exp(aθ)
多分見た目からしてこれかなあ?
曲線とか最苦手分野なのでアレだけど・・・。
プレイ中では絶対に気づけませぬ。
さとりの通常弾幕が解析できない・・・。
むう、曲線はいろいろと知識不足。
弾幕式の抽出って広い意味でのリバースエンジニアリングだよね。
ロールシャッハでごちょごちょ動いてるのはリサージュ弾幕を少しずつずらしてポイントを変えてるんですね。
物理実験でオシロスコープやったけどもろリサージュきたよ・・・。
交流sin波2つをx-y表示すると普通にリサージュになるのね。
突然ひらめいた。
3次元リサージュ導入してやる。
まねすんなよ!
・・・どこからどうみても既出です。本当に(ry
検索したら4次元版がちゅーぶに・・・。
祝Extraクリア
スローになってしかも詰んだがノーマルの時のような相打ちは食らわぬ。
ラストリゾート、ボムじゃああああああ
- 3面の音楽のどこがいいのかわからない。
- 4面が良い。
- ハルトマンはサビより不安げな7拍付近がよい。
以上に該当する者は非常に危険です。
今すぐ私のとこr