集いしコードが新たに輝くバグとなる!

東方ウィルスがどんどん感染拡大しているように感じます。
別に自分が原因だとは思っていないけれども。
原因かもしれん・・・。
ひとたびほんの少しでもとりつけばあとは勝手にどんどんと侵食を進める・・・。


今日で試験は最後です。一番危ない微積だが・・・。
・試験期間中でも余裕で東方
全盛期でもなんでもねえや・・・。


終わったらプログラム書かんとねえ。全然アイデア考えてねーや・・・。
ディスプレイ修理に出したPC帰ってこーい。


集いしコードが新たに輝くバグとなる。
光差す朝となれ! シンクロ召喚
飛翔せよ、スパゲティ・コード!
(元ネタは遊戯王5D'sのスターダスト・ドラゴン召喚時時のセリフ)


なんか自己紹介予告にスターがついてるのは楽しみにしてるってことですかね。
暗に言ってるのでわざわざ言うことじゃないのかも。
まあ、そのうち・・・。