役満まとめ

  • 大三元(自分・親・ツモ)
    • 2日目に突然(突然でないものがあるのか)16000オールというものを知った。白白發發中から中を2枚ツモったのみ。後はほかの人がくれた。
  • 四暗刻(親・ツモ)
    • 上家がやけに調子あがってきて捨て牌からまた早々とテンパった感じだったので止めようとチーしたらその周で普通にツモられた。
  • 大四喜(ロン)
    • 左の人が南を切ったら右の人がロンっていって最初の1局ですべてが終了したよ!!そういやダブル役満にはなってないのね。ダブルでなくても即死だったけど。
  • 国士無双(単騎)(ロンされた)
    • 白切ったらなんか食らった。意味がわからない。でもサンマで初期点が高かったので即死はしなかった。


DirectX(Direct3D)の基本中の基本を書いてた。
ウィンドウ作って一応ウィンドウプロシージャからWM_DESTROYでPostQuitMessageするようにしてID3DDevice9::ClearとPresentを呼び出し続けるくらいまで。
無駄に疲れるんだよ・・・もう・・・。
変にC++が出てこないように定数は#define。出てくんな。
オレがライブラリ書いても・・・どうしようもないんじゃないの・・・?