どっかのファミレスで

気合いを入れなおすためにファミレスあたりで1000円くらいはたいて何か食べようと思ったのです。
すると隣の席の2人、ポインタがどうとか話し始めました。
そしてCの話題からDirectXから2Dが消えてるだのグラフィクス系統というかゲームプログラミングの話に。
しかし先輩らしき人の方、データ構造とアルゴリズムだの構文解析だの関数型だのの方がとか言ってるあたり、オレに似ている・・・。いや、偶然隣に座ったことを考えればほぼ同じ・・・。
話しかけようかと思ったけどスキルポイントが足りなかったようです。
KDVのために何か・・・、プログラミング講習で何でやるべきか、とか、いや、多分オレの考えている以上のことは返ってこないか・・・。
ゲーム会社のプログラマーが○○作ってるとか言ってた気がするからバージョン管理システムについて、とか。
まあもういいや 完


注:ちょっとだけやる気があがった