エミュレータのバグ

KDVの仲間たちと遅くまでネットで麻雀してしまった
オレの四暗刻単騎を返せ


・・・なんでそれで6時に起きてるんだって?
いろいろあるんだよ。


KeyPressedイベントで画面を切り替える→元の画面に戻す→そのキーのKeyRepeatedイベントが連続発生→誤動作
(※Pressed:押す Released:はなす Repeated:押し続ける)
明らかに実装はPressedイベントの後少ししてからReleasedイベントが呼ばれるまで連続でRepeatedイベントを起こすようになってます。Releasedイベントが別のスクリーンで起きるからこんなことに。
正直バグといえるかは微妙。要するにタイトル釣り。
なんのエミュレータか言ってなかったけどJ2ME Wireless Toolkitに入ってるエミュレータです。
※KeyReleasedで画面遷移すればいいと思う