つい買っちゃうんだ

6/15は私の誕生日です。
超ジトジトの時期に生まれたらしいですね。
大学生になったのでプレゼントも自分で選んで自分で払って買うのです。
いつも生活に必要な消耗品しか買わないしね。


緋想天AIの影響もあり。
何年にも渡る極秘計画(ロックマンエグゼのエンジン)はいつ完成するのか。


ロジクール PC ゲーム コントローラ GPX-500BL ブルーメタリック&ブラック

ロジクール PC ゲーム コントローラ GPX-500BL ブルーメタリック&ブラック

2代目と同じもので、3代目になる予定です。
激しい千槍キャンセルのせいかなんだか最近入力が怪しい気がするのとサークルに寄贈する目的で買い替えます。
(元々は)ゲーム用ライブラリのテストのために買った1代目がなつかしい。試しにUSBポートに挿した状態で東方起動したら動いちゃったのが悲劇の始まりだった。


東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

欲しいものがなかった
合計一万円くらいにはしたかった
今は反省している


なんかここには全然書いてませんが部室で緋想天ばっかりやってます。緋想天AIの作者もKDVのガチプログラマーも私もアリス使うんですよね。よいプログラマーになるにはアリスを使うべき。間違いない。
人形設置は別スレッド起動です。マルチスレッドプログラミングですよ。