エグゼの新作・・・!?

pixivのトップ近くからアレ(多分私に対して異性向け)なエグゼの絵を見つけたので(その絵はスルーして)ロックマンエグゼタグへ。
するとそこらじゅうの絵にエグゼがDSでリメイク?新作?だのなんだののコメントが!(投稿順なので上の方ほど最近のもの)
なにこれどこに書いてあるのコロコロとか買えばいいの!!???


追記:
こういうときは例の掲示板ということで潜ってきました。
「オペレートシューティングスター」でググれ
とのことです。オレ2ch見ないんだよな・・・。
ついでに略してOSと呼ばれてます。完全にオレ釣りです。本当にありがとうございました。
コロコロを買うで正解みたいだよ!!!