ホクトノケェーン

トキやユダや(ケンシロウサウザー・シン・レイ)や(ハート様・ジャギ・シン)なんかがいます。さすがに全員始めたばっか(といっていいはず)の状態じゃ一発入ったら7〜10割みたいな期待には応えられません。しかしリバサセッカッコー→テーレッテーならできる。


一応ダブルエリアルなるものはたまに決まるようになった気がする。
星取れない><(ただしブッパッコーを除く)
ユダがうらやましい。


なんだかシン相手にダブルエリアルの基礎コンから
(テンショー下ナギ)>2A>2C>2C追加>2D>最速断迅>B>2A連打>(ry
してる動画があった。バスケで注目を集めたい今、一番手軽そうなのはこれ・・・?
しかしこの断迅ヒットストップキャンセルくさい・・・。なるべく高めで当てないとバウンドが得られないのよね。2Dを3Dで出して断迅を3623ECの簡易入力HSCなのかなこれ・・・。