世紀末の予感

まあ昨日の話だけどね。
バスケに入りかかりました。シンに基本コンボ>断迅>B>2A>2A(移動ブースト)→2Aダムダム(ry

  • 2CC>2D空キャングレイブ
  • 2A>2CC>2D>HSC断迅

あたりを取り入れてヒット数を増やすと安定するのかもしれません。
ちなみにバスケが見たいだけならやはりレイが一番いいみたいです。


基本コンをダブルエリアルから

・2A>2D>B流舞>2C>近or遠D>B流舞>2A>2C>グレ>JB>JC>百裂>A流舞>〆
 中央ジャギ以外共通。ラオウ、ハートにはやや不安定。

なるものに切り替えようと思ってます。
中央からでも入るのかこれ?動画だとカンチョー>Dナギ>グレイブで裏周りからダブルエリアルしてるような・・・?


サウザーのHPを狙ってサイハケンを多用したためかなんか全然テーレッテーできなかった気がします。やはり飛んだの見てからサイハケンは甘えか。もっとセッカッコー増やさないと・・・。


サウザーが暴れてるあたりKDVの北斗は稼働初期って段階だな。
トキに
小パンカンチョーBナギ固めで割られて端で1コン→再度固め→ガーキャン→セッカッコーで再度突っ返される→また固められて死亡
を1回されたあたり世紀末の予兆が感じられるが。


コンボよりリバサセッカツ練習した方がいいんでねーの