相性というものを感じざるを得ない

つい、3戦くらいしちゃうんd(Extra)

  • 咲夜 2-1
  • アリス 0-1
  • 紫 0-1
  • イカ 1-0
  • 天子 2-1
  • 通算 5-4 (55.56%)
  • 最近50戦 21-29 (42.00%) (50%で仮進級、60%で強制Hard)


多分ほぼ全員「マシ集合」の要素でした。オフライン対戦が続いてたからディレイありのネット対戦での精度がやばい・・・。咲夜相手にナイフに引っかかってダウンする回数だけ勝率落ちるんだからあれは危ないって・・・。
ま、こんなんゴタゴタいってもしょうがないけど一応頼りになる集計はあるんだよね。このとき上位の霊夢がへたれてたりとか少々問題はあるけどまあそこまで信用するのも誤りなので。
http://hitenroku.blog24.fc2.com/blog-entry-12.html
これと比べて

  • 咲夜相手にがんばってる
  • いくさん相手にこれよりはまし?
  • レミリアが5分とかありえん(笑)
  • 小町も対策不足だろう・・・


天子-パチェがほんとに大幅についてたりパチェがレミリアと小町に有利だったりいろいろ見えますな。とりあえずマリサ・ヨウム・アヤに加えてイクが4強決定。最新のでもアヤ>イク>ヨウム>マリサになっとる・・・。
とりあえず言っておく。上位の兎は異常。なんて唯一いくさん食ってるんだよ・・・。


天子はアリスが2番目に得意らしいからがんばれ(笑)
ま、とにかくこのゲームで世紀末分が足りないと感じたらおわr